--/--/--    スポンサーサイト
りえです☆
毎日楽しすぎて日記書くのがおっくう更新遅くなってしまい申し訳ありません。

くらたとりえと別々のスタイルで書こうと思うので、
内容かぶると思いますがご了承くださいませ。





さて、




4月7日から日本縦断の旅が始まりました!!!

出発写真@東京








初日から大ハプニングがあったことはくらたの日記参照。




マジでついてきたやつらのぶっとびようときたら




さすがに度肝をぬかれたぜぃ☆



とにかく信じられなくてあたふたしてたけど、

めちゃくちゃ愛おしいなと感じてしまう




そんなやつらです。


那覇空港で野宿
那覇空港の外でみんなで野宿




では一気に話をすすめてゆきます。



4月8日
石垣まで一緒に行くかどうしようか迷ってる彼らと一旦お別れをして、
くらりえは予約していた飛行機で石垣島へ。




石垣空港から市街地までは
やさしいおじさんが車で連れてってくれました。

大山さんヒッチ


この日は、
以前東京で行われたヒッチハイクイベントで仲良くなった女の子が
石垣に住んでいるというので

会おう!!!!!

と約束していたのと、

二人の動向が気になっていたのともあって

石垣でぐだぐだしておりました。


とりあえず夕日を見に
初日夕日






そして



夜ついに

石垣に来ると決意した一人の男





ゆーすけ合流ーーーー!!!!!!笑

ゆうすけ合流!



気温25℃の石垣島にコートとマフラーを巻いて
財布とケータイだけ持って
ノリだけできた愚か者です。
(しかも超体調不良・・・笑)





というわけでしばらくの間三人旅が開始☆







この日の宿は
友達のなおの彼氏さんのおうちに泊めてもらうことに!




天真爛漫でかわゆいなおと
パティシエでイケメンの彼氏さん。

みんなで鍋して

展望台に夜景をみにいって

至れり尽くせりでお世話してもらって



もう本当に大好き☆☆

なお・俊介さんち


ありがとうーーー!!!幸せになれよっっ!!!





初日から幸せで濃い一日でした。
さぁてこれからどうなるのやら・・・


りえ
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/97-02749e8e
