--/--/--    スポンサーサイト

ご無沙汰ぶっこいております。



2年の準備期間を経て


ついに始まりました



くらりえの日本一周。




今日は
竹富島のゲストハウスで知り合った友達のおうちに泊めてもらっています。

一度会っただけなのに、

「鍵ポストにいれてるから先入ってて好きに使って~」

て!!!!

いうんだよ!!!!!


さらって!!!!



さらって!!!!!!!!!!!




沖縄そんなひとばっかりなんだよ!!!!!


そのひとはもともと沖縄のひとじゃないんだけど、島びとの自由で広いこころを持っている


そんな男前な方のおうちでネットを自由につかっていますなう





ということで





まずはみなさん

これをご覧ください。



ノリでついてきちゃいました



ここは



私たち二人の旅の始まりの場所



那覇空港です。






えっと





そちらに写ってる二人は





私たちではありませんね。




こいつら















ついてきました。













確かにね、旅仲間募集ってゆったよ?

アメリカ一緒に横断しようぜって
おまえらなら絶対楽しいよって

本気で誘ったよ?
いやだけどさ








ここ










那覇じゃん?






逍遙のみんなに送別してもらって、
愛のこもったお土産を渡されて
別れを惜しんで



わざわざ空港まで駆けつけてくれた優しい友人二人にもお別れを










言おうと思ったら












繰り返しになりますが




ついてきました。








いやぁーそれはちがうよね!





旅って送別会のついでに行くもんじゃないよね!







しかも






くらりえは
その足で石垣行きの飛行機への乗り継ぎがあったわけなんですが、




二人は那覇までの飛行機代はあっても石垣への飛行機代(23000円)がないっ。



二人は一日かけて
那覇石垣間の船をヒッチハイクしようと試みたんですが失敗。

こんなかんじでやってたみたい。
船ヒッチ



熟慮の結果、一人は石垣へ一人は那覇で旅をすることに決めたようでした。

というわけで

初日の報告はこんなもので。
えーっと




どうやら




くらりえの旅じゃなく



くらりえゆうすけの旅が始まったようです。
くらりえゆうすけ




くらた

ノリでついてきちゃいました[ゆうすけ編]
ノリでついてきちゃいました[かっちゃん編]
に続く!

二人とも、バカすぎて大好きだ。
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/96-cae0178b
