--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2011    パッキング完了!!!
直前にならないとあせらない性格なもので。

前日から準備をはじめて

もーーーてんやわんや(><)



足りないもの買い出しして
荷物をかたっぱしからかき集めて


部屋はゴミ屋敷状態

CIMG8839_convert_20110407133339.jpg


くらたとスカイプで最終打ち合わせをして
当日午前3時にようやっと

パッキング完了しました。



CIMG8842_convert_20110407133555.jpg



友達や職場の人からもらった餞別をすべて持ち込みました。
(見えないね。けどうさぎもスヌーピーも手ぬぐいも紅茶もトトロも全部お供しております。)


ちょっと持ってみて、


う~~~ん、だいたい16~17キロくらいかなと思って

体重計で測ってみたら



16.4キロだった。



さすが私。笑



ということで


チビがでかザック背負って
まさに歩くザック状態ですが


見かけたら冷たい目でみないであげてね。





んじゃ、行ってきます!!!


りえ
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/95-cc67c2f6
