--/--/--    スポンサーサイト
3月31日で会社を退職しました。

4年間旅行会社でいわゆるOLとして働いてきましたが、

仕事なんてつまんなーいとか
なんでこんなことしなきゃなんないの~とか
自由がないとか

いろいろいろいろあって
早く仕事なんて辞めたい!

って思ったこともあった。


だけどさ、


終盤を迎えるにつれて
気づくんだよね。


社会人経験できてよかった!!って。


社会に出て働くというのは
自分も日本社会の一部になるということ。

学生のときとは違う、そういった自覚は実際に社会に出ないときっとわからない。


すくなからずのスキルとか考え方とか
いろんな人たちとの仕事での関わりとか

あぁ社会人やってないと経験できないだろうなって。


辞めてから思うことかも知れないけど、
貴重な経験だなって。

そう思います。



私は上司もいい人たちばかりで、
先輩も後輩も仲良くしてもらって

とにかく人間関係には恵まれてたなと思います。


だからこそ

最後の最後で泣いてしまったんだな。

本当は別れるの寂しいんだなって。


毎日毎日当たり前のような時間がなくなるのは
やっぱり寂しいや。



ということで私と関わってきてくださった方々へ
本当にありがとうございました。心から。


CIMG8755_convert_20110406160458.jpg
職場の方からもらったお花です。
私のイメージカラーらしいです。えへへ。嬉しい☆




さて



明日から日本縦断の旅へ出発します!!!



4月入ってから友達の家を4日間泊まり歩き遊び倒したので


準備全然してません(泣)




けど


わくわくMAX!!!!

今日は寝れないかも~~

でもしばらくおうちのベッドとお風呂とはお別れなので堪能します。



そうそう、日本旅の計画が少し変わり、
東北被災地のボランティアとかすることにしたので、
詳しくはHPの「旅の計画書」ご覧ください☆



どうぞ応援よろしくお願いします!!


またあとで☆
りえ
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/94-a27f3216
