--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2011    その時

その時

私はちょうど当直の日で,多くの人と同じように職場で寝ずの番だった。



その時

八王子の友達は痴漢をつかまえるために怒鳴りながら走ってた
(逃げられた)




その時

秋田の後輩は停電で炊飯器が使えないからなべで米を炊こうとしてた。
(逍遙入っててよかったね!)



山形の友達は何度も何度も非常登庁してた。



きっと

結婚式の瞬間のひともいた
手術の途中のひともいた
今日生まれた命もきっとあったね



地震のあったそのときから,日本中が必死になってる。

今、自分に出来ることは?




非常登庁があるかもしれないと思って官舎に待機してたんだけど

家で一人でいたら、いてもたってもいられなかった


メールでネットで連絡をとっていたけれど


ついこないだはじめたばっかりで


ぜんぜん仕組みがわかってないツイッター

改めて、すごさを感じた。

あとでいいやと思ってて
逍遙のひとと全然繋がってなかったことを後悔した。
(@kuratabiです。あなたを探す能力のない私に暖かい愛の手を!)



私とりえは去年の春

東北にヒッチハイクをしに行った。


石巻で男気のあるお母さんたちに乗せてもらって、こんな大人になりたいって思った。

仙台で気のいい大学生の家に泊めてもらって、友達になった。

仙台空港に向かう旅好きのにいちゃんに乗せてもらった。

相馬ですごく綺麗な写真をとる親子と、ライブが大好きなお姉さんに乗せてもらった。

いわきまでは,ヤンママと恋愛話で盛り上がって,いわきの役所と消防署で働くお兄さんに駅まで送ってもらった。




今,3月末で仕事をやめて
時間が出来るこのタイミングで

今の私に
出来ることは??






とりあえず






節電のために早く寝た。






くらた
乱文ですみません。
今はよく寝て、よく働いて、子どものそばでよく笑おう。
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/89-e5c1103f
