--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2011    くらりえ応援Tシャツ
我が愛すべき福井のマブダチが東京にきてくれましたーー!!



そのお土産に


コレを・・・!!




じゃじゃーーーーーーん!!!!!!!!
DSCF7168_convert_20110225233125.jpg





逍遙人生Tシャツ!!






Tシャツのオリジナルデザインをつくるのが得意な彼は、

さまざまなイケてるTシャツを作ってきたらしいのだけど、




今回なんと
くらりえの旅用に作ってくれたのですーー!!




つらつらと書かれている文字たちは

くらりえが訪れるであろうさまざまな国の言葉で


「世界と日本、一周づつすることにしました」

書かれているらしいです。

DSCF7165_convert_20110225233357.jpg




ステキだ・・・


ステキすぎるぅぅーーーー!!




嬉しすぎて泣きそうになった・・・!



ザックを背負うから、ちゃんと前に文字が書かれているという配慮。



旅Tシャツ、愛用するぞーーーーう☆☆☆







それにしても、
いろんな人が応援してくれてるんだということを最近節に実感。

あーあ、なんかずっとこのままがいいのに。笑






あ、それと、
くらりえと一緒に旅してくれる人大募集してます!!




とくに
ネパールのエベレストB.Cトレッキング
アメリカ横断ドライブ


今日出逢った人がドライブに来てくれるかもしれない!

いえーい☆




詳細はまた後日☆
りえ
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/85-2d3cdaf2
