--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/11/2011    うっかり八兵衛(1)


くらたのことを知っている人は

よーっくご存知のことと思いますが


むしろ

ちょっと怒りを伴いながら「ああー」と思うひともいらっしゃることとは思いますが






あえて申し上げます。





くらたは




うっかり☆八兵衛です。




高校時代の二つ名が忘れ物番長だったり


うわばきのまま家帰ろうとしたり


大学二年のときには一ヶ月くらい毎週土曜日必ず携帯を失くしたり



財布を買ってもどうせ失くすからビニール袋にお金を入れて持ち歩いていたり



合宿中

みんなから預かっているお金(推定15万位?)をあちこちに忘れてったり



テントの中にめがねを忘れたままたたんだり


テントの中にGパンを忘れたままたたんだり




挙句の果てにそのまま合宿を終えて、片づけをしている時にGパンを発見して「このGパン誰のー!(笑)」って言ったり(おまえのだ)



みんなには秘密にしていたけどよく居酒屋のメニューを間違って持って帰ってたり(返すのも忘れるからHUBのメニューと養老のメニューを半年近く部屋に隠し持ってたり)






正直きりがありません。
あっはっは









違う!
違うの!
みんな落ちついて!
ものとか投げないで!




大学を卒業して4年。
くらたももう26歳です。


人間ね、4年もあれば変わるものです。



ましてや社会人です。
いつまでもこりゃうっかり☆なんて言ってられません。



社会人になってからはね、
大失敗は一回鍵を電車においてった位で、ほんとにうっかりもだいぶ減ってたんです。
ほんとに!信じて!





なんだけど




先月はね
ちょっと調子が悪くてですね?



うっかり八兵衛は4年たったってしょせんうっかり八兵衛なんだよ…



という気持ちになりました。


くらた
ていうところでちょっと長くなりそうなので一回切ります。
次号へ続く!
くらりえの旅ブログ(特にくらた)はいったいいつになったら本題に戻るのか!
乞うご期待!
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/83-be61d78a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。