--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2011    友達と家族
友達と家族


たぶん誰にとっても

愛したい愛されたい と

本能的に思う。


この人達なしでは生きられないから。



だからいつもいつも一緒にいてしあわせー とか
大好きだなぁ とか

思って生きてる。







長期の旅に出ると決めて、
出発が近づくにつれて、



たった一年ちょっとなんだけど、

別に永遠の別れってわけじゃないんだけど、


それでもこんなに長い間
いつもの仲間や家族と離れるのは初めてだから、


なんか今のうちにたくさん会っておきたいと
いつもより思うようになった。




だから数年間会わなかった

中学の仲間や高校の仲良しや大学卒業以来会ってない人たちにも

積極的に会おうって声かけるようになった。







あと家族とも一緒にいる時間がすごく多くなった。
実家暮らしだから毎日会ってるけども、

私が仕事から帰る時間が少し早くなったからかもしれないけど、


ほぼ毎日家族4人で食卓を囲んでる。


正月には、4人そろって家族旅行にも行った。
南房総の旅館にのんびりドライブに行っただけなんだけど、

全員で旅行なんて
子供が大きくなってからは家族で旅行なんて行く機会あんまりなかったから


十数年ぶりなのでは、と。




最近は親子の愛情の話とかにめっぽう弱い。

くらたと旅をするって告白したときにも思ったけど、


家族の愛って


はんぱねぇーーー!!



って実感したから。






そんな感じで、日本をしばらく離れても寂しくないように
今のうちにたくさん皆の愛情を感じたい訳です!





もちろんこれからの新しい出逢いに想いを馳せると



もっとわくわくして



これからの人生も楽しみだなぁぁぁぁぁ って



思うけど!!




そんなことを考えていた今日この頃なのでありました。

りえ
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/82-a4bdbead
