--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2011    近況報告とかとか
りえです。お久しぶりです。
パソコン復活~~!!ようやく更新できます。

新年あけてしまったのにご挨拶もできず、もどかしい限りでした。


改めまして、


あけましておめでとうございます!(おそっ!)


いよいよ運命の旅に出る年になりました。
旅出発まであと2年・・・とか言ってた頃がなつかしいです。

一日過ぎるごとにどきどきわくわくが強まってきて

え、なんかどうしよ。オロオロ

て感じ。










とりあえず近況報告ですけども、






ま~よく飲んでよく遊んでること。



学生顔負けってぐらい遊んでるような気がするよ。







とはゆうても平日はちゃんと仕事してますが、

私もお仕事3月までで、

有休消化20日分くらいもらうので

実質出勤あと1カ月分くらいですかね。


わ~いよいよ♪



てことでお休みの間単発バイトをしたいと思ってるのだけど、

なんか面白いバイト知ってたら教えて下さい!!


たとえば治験とかさ、

モニターとかさ、

エキストラとかさ、

結婚式代行とかさ、


あんまりメジャーじゃないけど一回くらい経験してみたい☆

みたいなの。



もしくは給料よさそうなの、とか。笑


いろいろ調査中なの。








もちろん、旅の準備は・・






滞り気味・・





んにゃ、



日本一周の出発日が決まりましたよ!!


4月7日(木)です。

お見送り大歓迎☆



その日の夜、22時50分の飛行機で沖縄に飛びます。


それから約3カ月かけて北上、北海道までですね。




わくわくポイント日本編と

世界旅計画(改定中)はまた後日・・・


てことで復活したからにはいろいろ更新するんでよろしく!!



気合い(だけ)充分。
りえ
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/81-0623ab03
