--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2011    恐れ入ります


ご無沙汰いたしております。
くらりえの不真面目担当、くらたです。

ごめんなさい。
ブログ一月ほど放置しました!
広告出てました!

放置されたブログの気持ちを考えると,このページを見てくださって,レーシックの広告をついチェックしてしまったみなさまの気持ちを考えると,目頭が熱くなる思いです。




この一ヶ月間何をしていたかっていうと


なんせ師走ってやつですからね!

ほんと気がついたらひと月経っていた、って感じでね。

そんなたいしたこともなく




クリスマスにひとんちで飲み明かして裸祭りに巻き込まれたり


大晦日に,壁紙が剥がされ空き家となった家(実家)に乗り込んで飲み明かしたり


私がその間口の広さから密かにいもづる式製法と呼んでいるりえぞうのツテでネパール人と友達になったり


終電を逃しかけて困っていたところ、終電を逃しかけて困っている中国人のお母さんに声を掛けられ、道中を共にしたり


なんか今日すっごい寒くない?あ、冬だからか。 と思っていたらいつの間にか38.6℃の熱が出てたり


と思ったらりえも同時期に風邪と胃炎を併発してて,おそろいやなあと思ったり






してました。

(意外にいろいろありました。)








えっとえっと











明日からちゃんと更新しようと思います!!!!!
(ぺこぺこ)


くらた
ちなみにりえのすけはパソコンが壊れてます。だけど元気に生きてます。
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/79-c36da86a
