--/--/--    スポンサーサイト





えっ、マジで??







ということで
正しいルートはりえにお任せするとして,


こないだね、ディズニーランド行ってきたんです。



もう26のおば大人なので,そんなにおおはしゃぎすることもなく,



まったりモードで楽しもうということで



夕暮れ時のロストリバーデルタを漫然と歩いていたところ





突然





夢の国の国王たるミッキーが出没。




「夢はディズニーランドでミッキーとデートすることだよね!」
と言っていた我々はにわかに大興奮。



ディズニーランドでミッキーとデート。

この際限ないお金を生み出す夢の国を統括し代表するミッキーを一人占めして


夢の国でデートするんですよ?



いうなれば
皇太子様と日本一周するようなものです。



いや


ビルゲイツと世界一周するようなものです。


当直のご飯をチキラーですますような下賤の民たる我々には
口に出すことすら恐れ多い栄誉です。





ということで



下賤の民らしく

列に並んで一緒にお写真をとらせていただこう


















と見せかけて

















ほっぺにちゅうをかましてやりました。
mickey.jpg
ミッキー様のうつろな瞳が印象的です。


(一瞬戸惑ったそぶりを見せたスタッフのお姉さんは,「ミニーには秘密にしてくださいね!」と笑って写真を撮ってくれました。ミッキーもいろいろと大変です。そしてスタッフさんもいろいろと大変です。)
(ごめんなさい)



あとそんとき


ブログを読んでくれた友人に






りえさんって本当にいつもしまむらの服着てるの??





と聞かれました。









えっと










本当に着てます







くらた
そんだけか
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/78-125cf4ac
