--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだしつこく推しますよプチヒッチ不必要なところで辛抱強いタイプです。


無事に帰ってきましたプチヒッチ!!!
旅記録に書くつもりではあるんですが、今日からまた旅に出ちゃうので


とりあえず今回出会った方たちをちらっとご紹介だけしてきます。


○つるぴかたこ焼きおじさん (浜松→御前崎)
 名前からして分かりますね、超フレンドリーな面白おじさん。むしろもうお父さん。
 今度絶っっ対たこ焼き食べに行きます!!!


○世界を回った猟師さん (御前崎→静岡)
 明日出港の遠漁船の中を案内していただきました!あまりのリアル漁船ぶりにくらた興奮(笑)


○インテリ系トラック野郎 (静岡→いちごライン)
 どこからかさわやかな風の吹き抜けるような、紳士なおじさま。

 なのにトラック野郎。ステキすぎます。


○葬儀屋さん (いちごライン→静岡)
 くしゃっと笑う顔が可愛らしいお兄さん。
 
仕事の荷物届ける途中っていうので、何か聞いてみると、




 「遺影!」と屈託なくおっしゃってました(笑)




 イエイ!(不謹慎)


○悩殺彼女 (静岡→富士)
 大学生さわやかカップルなんだけど、

 彼女の下唇を噛みつつ上目遣いぎみのはにかみ笑いに

 
 完膚なきまでに悩殺されました。

 男だったら絶対「この子俺のこと好きだ」と思ってたに違いない。


○田中鉄鋼 (静岡→沼津)
 絵に書いたような気のいい仲間たち。
 なんかホントに仲のよさが伝わってきて、楽しかった!

○あした葉
 これまた気のいい居酒屋。
(ヒッチではないです。でもとってもいい店だったので書こうと思って。沼津駅前。)

○日本を守るお兄さん (沼津→御殿場)
 優しい目をした自衛隊のお兄さん。

 アツイ心と隆々たる筋肉。


 
 そして車の中には旅道具とギター。






 そして好物は方言をしゃべる女の子。いや、いいひとだったんすよ!


○大人な二人 (御殿場→秦野)
 温泉旅行帰りの大人なカップル。
 本気でヒッチハイクなのか何回も確認されました(笑)冬美さん超いいひとだったぁー!

○海の男 (秦野→厚木)
 江ノ島にナン夏の思い出作りに繰り出す途中の綺麗なお兄さん二人組。
 何気なく明日仕事じゃないんですか?と聞いたら、


 「世の中にはそんなことより大事なことがあるんだよ!!!」
 とってもまっすぐな目で言い返されました(笑) 

○海の男2 (厚木→練馬)
 こちらも海帰りの若者3人組。まじめでノリのいい良い若者達でした。




あとなんかこの子のフェロモンが車の中に漂うのか、
私まで普段より女の子扱いしていただいたような気がいたします。(おこぼれ)


なんにせよ、



楽しい人たちに出会い!!


可愛い笑顔で「行って良かったよ」っていってもらえたので!!!!






一緒に言ってくれた友達にも心配かけたひとにもそしてそして乗せてくれた人にも乗せられなくたって心の中で応援してくれた人にもじゃあついでに日本を支えるそこのあなたにもそしたらついでに生んでくれた親にももーこの際だから言いたい事も言えないこんな世の中に生まれちゃったひともれなく全員に









どうもありがとうございました!!!!!
結局それが言いたかっただけでして。





くらた
明日からは夏休みー!!!秋田から南下予定です。待ってろこまつぅ!
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/54-5bfccb83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。