--/--/--    スポンサーサイト

むふふふーん。


行ってきます。


ヒッチハイク。



今回はりえぞうとじゃなくて、同期のお友達と行ってきます。

なんと、ヒッチハイク初めてのご新規さん!!

「一緒にヒッチする??」って私よく言うんだけど、ほんとに来てくれる子は初めてです(笑)



ちょっと体験ヒッチということで
土日の二日間で敢行するので、
あとちょっとキャッチーにするために




プチヒッチハイクということで。




くらたが初めてヒッチハイクに連れて行ってもらったときのように
楽しんでもらえたらいいな
と思っております。


明るくてよく笑う子なので、しかも賢い子なので、
多分ヒッチハイク向いてると思うんだけど。





ただちょっと心配なのは












胸がものすげぇでけぇということです。








わたくしの慎ましやかなるおっぱいを三つ四つ足しても一向に足りません。
私の胸をそこに正座させて、あの子の胸を見習ってアンタもうちょっと頑張んなさいよと説教したいところです。だけど君もこれで精一杯なんだよね。わかってる、わかったから泣くなよ、無理言って悪かったよ。



ということで

全国の運転手さん!理性を保ってネ!!!


というわけで!一泊二日のプチヒッチ!
行ってきます!



くらた
流行らないかなぁプチヒッチ。
流行らないですか。そうですか。
ついでといってはなんですが安全祈願よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/53-38747476
