--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2012    今日のくらりえ

はいっ


くらりえ@イエローナイフですv



イエローナイフは炭鉱で人々を支える、
とても小さな町です。

オーロラを見つけたときの感動は筆舌に尽くしがたいけれど、

オーロラのために、ひたすら夜を待つ日々は、少し退屈です。
(←ブログを退屈なときに更新するものだと勘違いしているようだ!)


さて



町の中を散歩していみると、

こんな雪景色!
P4210977.jpg
この広い空き地、よく見ると飛行機の滑走路になっているんだけど、なんと下は湖なんだって!湖の氷を滑走路にするって、割れないのかな…大丈夫…?(笑)


P4190950.jpg
部屋の中から。





超久しぶりの雪にはしゃぎたおしながら歩いていると、




新雪ではないけれど、

綺麗な雪が残っています。
P4210969.jpg






顔を見合わすくらりえ。










これは







ダイブするしかないね?










ということで








御覧下さい!









りえぞう雪ダイブ映像!!

http://syouyoujinseisyasinkan.blogspot.ca/








…はいっ



部屋に帰ってきたりえぞうさん
P4220984.jpg

P4220981.jpg



一面の青あざと、
痛そうな傷(>_<)
よく見たらハレてます…



久しぶりの雪で

小学生のようにはしゃぎすぎて












負傷する








こうのりえちゃん















今年28歳。














くらたともこ

そんな一日。
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/169-eee0b3fe
