--/--/--    スポンサーサイト

ブログはだいぶおいついていないけど、くらりえはただ今南米はアルゼンチンにいます。

逍遙じんせいTシャツとわらしべ長者の報告は
なるべくタイムリーに載せますね!











まずはわらしべについて!







前回交換したのがインド。
アーグラで出会ったじゅんぺい君からもらったチョーカー。

それからアジアではなかなか交換できずにいました。
(忘れてたんじゃないよ別に)






それから数ヶ月、オセアニアはニュージーランドにて。







くらたが宮城へ震災被災地へボランティアに行っていたときに友達になったという




シンくん





今はNZのロトルアというところで語学学校に通っています。

ゆくゆくはガイドさんになるために一生懸命勉強しているのです。



シンくんと彼女のちかげちゃんが
ロトルアで出迎えてくれて
ガイドさながらロトルア案内をしてくれたり、

一緒にロードオブザリングのロケ地に遊びに行ったり、

二人が超豪華な夕飯を手作りしてくれたり、

たくさんたくさんお世話になっちゃいました♪





仲良くなったので
お礼にTシャツプレゼントして
わらしべもお願いしちゃいました☆




チョーカーと交換してもらったのは






手ぬぐい☆





日本っぽい「伊衛門」の手ぬぐいです。


森ちかげとわらしべ
和風だから外人さんには喜ばれるかもしれないね!
















それを交換したのは
同じくニュージーランドのテカポ湖で泊まった宿で出会った日本人と。
(結局日本人ていうね!)




ドラマ電車男の俳優さんに似てるその人は

動物大好き☆

動物の写真を撮るためにかなりの情熱を注いでいます。


その彼が撮ったリスの写真集☆


一眼カメラでもないのに
プロ並みの腕前にくらりえ驚嘆!


気に入ったの何枚か頂いちゃいました☆




その中でわらしべ用にチョイスしたのはこの一枚。


りすの写真

背景はグランドキャニオン
絵ハガキじゃないよ?
彼が努力に努力を重ね自力で撮影した一枚です。


ノリダーとわらしべ

手ぬぐいと交換です!












次に交換したのは
チリのイースター島にて!

サンチアゴの宿で知り合い、
イースター島で一緒にドライブしてはしゃぎまわった


四万十川大好きの世界一周旅人



しまんと太郎さん
http://ameblo.jp/​shimantotaro40010/



見た目は大人、中身はちょー子供!
いい意味で、です!

純粋でとにかく旅を、人生をめいっぱい楽しんでる感じ☆

同じにおいがぷんぷんしました☆






彼に交換してもらったのは、
彼が大事にしてた
「四万十Tシャツ」!


四万十川の良さを広めてくれ
という想いを込めて。

四万十さんと交換

リスの写真の裏にメッセージを書いて渡しました。










ということで現在に至ります!

次は何と交換できるかな♪♪
















続いて逍遙人生Tシャツです。





これもインド以来・・・




ということで始めに書いたとおり
ロトルアでお世話になったシンくんちかげちゃんに。


森とちかげTシャツ




ここで所持していたTシャツが残り一枚に。




しかし!
NZはクイーンズタウンでくらたの両親と落ち合ったので
そこでさらに11枚補充しました!!





Tシャツ手配してくれたすみちゃん、
ほんとにほんとにありがとう☆☆









補充後一枚目は、
くらたパパにプレゼントです(^^)


二人の娘(!)にたくさんたくさんお世話を焼いてくださったお礼と、
お誕生日だということで
愛娘くらたさんからプレゼントしました☆





ほっこり☆













続いての逍遙仲間はチリ・サンチアゴの宿で仲良しになった


世界一周旅人
しょうちゃんに☆
http://ameblo.jp/shotabi




宿に一緒にいる間はいつも朝方まで飲んで語って
すっかり気が合って友達になっちゃった。


世話好きでおにいちゃんみたいな面を持ちつつ
くだらない話も気兼ねなくできて
一緒にいると楽しいです☆


しょうちゃんとTシャツ


そんな大好きなしょうちゃんと
このあとパラグアイで待ち合わせの予定☆


また一緒に飲み明かしてはしゃぎ倒しちゃおう!












仲間がたくさんできて嬉しいな♪♪





ということで


また次回!!!!!!!




りえ

南米楽しいな~


Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/154-8cfeefb7
