--/--/--    スポンサーサイト

旅では毎日、沢山の出会いと別れがあります。






旅の始まりの日にはただのノートだけれど、







出会った人の名前や連絡先を書いてもらって、

出会いを繰り返すたびにそれが増えていって、




旅の終わりの日には、一番の宝物になってるもの。








それが





メッセージ帳ってやつです。


くらりえは大体いっつも一緒なので、
ものを無くさないりえにメッセージ帳の管理を任せているんだけれど、






くらたもやっぱり宝物がほしいので、



「座右の銘帳」を作ってみました。




「世界一周頑張って!」とか、


同じ言葉が並んでいるのではなくて、




書いた人の人生が表れるノートがいいな、と思いまして。




6月にボランティアに行った時から始めたこのノート、




_MG_0131.jpg

この本に直で書いてもらっている。





3ヶ月ちょっとで、少しずつ面白い本になってきました。




ので、HPでこのページを作ってみようかな、と思って。
その告知です。






いろんな人の座右の銘、並べてみました。







見てみてちょ。





くらたともこ
「逍遙人生HP」ここから飛べます。




ところで座右の銘って、英語でなんていいます?
いつも伝えるのに苦労するんですが、(題名のやつはただかっこよさげに書いただけ)
分かる人いたら教えてください…(>_<)


昨日はアユタヤに行ってきました。
アユタヤは洪水の影響から大分回復していたけれど、途中に通った街はまだ驚くほど水浸しでした。
半分位沈んだ家の横に掘っ立て小屋を立てて、
でも、楽しそうに笑っておしゃべりしていました。

そしてきょうは久しぶりにりえとサシ飲みで恋愛話とかしちゃったりしてますよー!
ほろ酔い楽しいーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/140-8c143ed5
