--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2011    旅の課題報告 その1

くらりえの世界一周の旅をするにあたって

友人から



ふたつ




課題を頂きました。







ひとつは
「逍遙人生Tシャツ」

DSCF7168_convert_20110225233125.jpg


このTシャツを作ってくれた友人が
うちらの分の他にも複数枚作ってくれて、
旅で出会った人にばらまいてこい、と。
世界に逍遙人生を広めてこい、と。











もうひとつは
出発当日見送りにきてくれた我らが逍遙の同期から
「わらしべ長者」


をやってこい、と。




最初に渡された代物がコレ。

笛吹き風車

笛吹き風車。









さてこの課題、
旅が始まって約2ヶ月現在、

どーなっているのか・・・!!!













まず「逍遙人生Tシャツ」




1枚目!



モンゴルでとっても親切にしてくれて仲良くなった
スヘーに☆

スヘーと逍遥人生





2枚目!



モンゴルのワークキャンプで仲良くなった
旅好き日本人女子大生
みさきに。


美咲と逍遙人生





3枚目!


中国とネパールで泊まったゲストハウスが同じだった
世界一周旅人(柔道着で世界一周!)
ぐっさんに。


ぐっさんと逍遙じんせい






以上
計3枚ばらまきました☆













続いて

「わらしべ長者」






モンゴルに行く寝台列車の中で仲良くなったモンゴル人の17歳の青年2人。

仲良くなった証に これあげるよ、と
もらったぬいぐるみ。

とってもとっても嬉しくって
じゃぁなんかお礼にあげようと思って思いついたのが
笛吹き風車。

風車と月星交換

うまい具合に交換できたーー☆








続いて
逍遙じんせいTシャツを贈呈した
先ほどの旅人ぐっさん





なんか交換して~ゆうたら
ベトナムで買ってきた変な人形と交換してあげるよと
手渡されたのがコレ(右)


前田さんと交換



かわいくねーーーー



かれ、名前は


前田さんというらしいです。






せっかくモンゴルの友からもらったぬいぐるみを
二つともあげてしまうのは心が痛んだので
片方(星)だけあげて片方(月)は手元に残しておきました。








もういちど見てみましょう。





前田さんとなんとかさん
もらったのは左の人形です



わ~~きもっ
や、よく見たら愛着わいてくるな。




なんともきもかわいい人形が今手元にあります。




こいつ、なかな受け取ってくれる人がいなくて
困ってます。





頑張れ前田さん!!!





りえ

以上、現状報告でした。
インドで交換したいよ~
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/133-87b77d2f
