--/--/--    スポンサーサイト
ついに来ました8月14日。




現在午前2時半・・・



早く寝なくちゃいけないのに(泣)






パッキングをしたら
ザックのとんでもない大きさと重さに度肝を抜かれ

それでも荷物を減らすことができず意気消沈。



しかーし


たくさんの方から激励の電話やメールをもらい

皆に会えない寂しさが少しまじりつつも

すごく励まされ元気になりました!!



ぜーーーんぜん実感わかなくて









今日出発とかまじ??




夢かな
これ夢かな




えまじどーしよ




みたいな心境です。笑





ま、でもそりゃそーだよね。



とりあえず行くしかないっ!!!!!!




まとまりないけど

とりあえず








行ってきます!!!!!









これを読んでくださっている皆様、
応援して下さるすべての皆様、



愛してます☆




最後に
世界一周計画書を更新しました。
ざっとな感じだけど参考までに。
旅の計画書


りえ

ブログ、ツイッター等の近況報告はもしかしたら一ヶ月くらい更新できないかもしれません。
モンゴルはネットがつながるとは思えず、
中国はネットの規制が厳しいそうです。

皆様ご心配なさらずに、
気長に報告をお待ち頂けるとこれ幸い。
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/126-b4411ec8
