--/--/--    スポンサーサイト
皆様こんにちは。
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。



あ、なんかブログ久しぶりでカタくなってしまったすみません!


何度も言いますが
日本旅のブログ更新できてなくてすみません!


ほんとに生きててすみません!





えっと、更新したいという気持ちはすごくあるんですが

言い訳すると

時間がありません(泣)←わーありきたりないい訳





とりあえず


くらりえは世界一周にむけて邁進中だよという近況報告だけしちゃいます!





出発は

8月14日です。

10:50成田空港発→中国北京に降り立ちます。




出発まであと10日、もない・・・。




えー、
行程の最終見直しをして
全体の具体的な予定がほぼ決定。(近々HPに計画書をアップします)


世界一周航空券のルート確定、発券

パスポート更新

海外旅行保険加入

予防接種完了

アジアのビザ取得

国際免許証取得

クレジットカード、国際キャッシュカード発行、口座開設

住民票、国民健康保険、年金外す


その他調べ物、買い物、打ち合わせ、友人との飲み会←ほぼ毎日。でもこれが一番大事な気がします。




それと
逍遙(大学のサークル)の仲間たちが壮大な壮行会を開いてくれて


くらりえ号泣


結婚式の二次会みたいな完璧な段取りと

サプライズなプレゼントをたくさんもらって


あ~これ私たちのために今までどんだけ時間を割いてきたんだろう
どんだけ仲間同士打ち合わせをして
メッセージを集めて
写真もたくさん集めて
皆でお金だして・・・

みたいなこと考えてたら

こんなの泣かずにいられないでしょ。

本当に一人一人にありがとうを言ってまわりたかった。









それと

くらりえ結納しました親同士の顔合わせ的なことをしました。

くらたご両親とりえ母を交えて食事会。です。笑


まぁお互いの命を預かることになりますから
どうぞよろしくお願いします



的な







ま、そんな感じで雑になってしまいましたが
また出発直前にお知らせすることにしましょう!



あと日本の日記の続きアップしまーす。
出国後も日本編と海外編入れ替わりでアップしまーす・・・



りえ
いやほんと生きててすみません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/124-b7865894
