--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月弱の日本縦断二人旅を終えて


今現在、りえは一人北海道へ。
くらたは宮城へ被災地支援に行っています。






まぁ結論から先に申し上げますと、





二人旅死ぬほど楽しかった!!!!!






一人で旅するよりも



楽しいことは二人分
悲しいことは半分
ってよくいうけど、



実にそのとおり。






なんだろ、二人ではしゃいでるほうが当然楽しいし、
つらいとか悲しい(ってことはあんまりなかったけど)ことも
二人で「こりゃつらいなー」とかって言ってると
逆にそれさえも楽しめちゃう。



一人よりも二人のほうが100倍楽しいし
一人よりも二人のほうが100倍勇気が出るし
一人よりも二人のほうが100倍自分らしさが出る



気がします。




二人で旅してたときの
出来事とか、出逢った人とか、笑い合ったネタとか、


周りの人には申し訳ないくらいに
二人にしか分からない内輪話で盛り上がるのが


ものっっすごく楽しいんだ。


二人だけの宝物な気がして。











そんな私の相棒は、


うっかりさんなところが多くて

気分屋の私はたま~にイラッとすることもあるけどさ、




でも
きっと第一印象からして魅力的で
深く関わって深く知っていけばいくほど
もっともっと魅力的で




なんかもうこいつには勝てねえよ


って嫉妬しちゃうほど


秀(ひい)でてるところが多すぎます。






文字では全部は書ききれないけど、


あえてひとつ挙げるとするならば、




人へのやさしさ、気遣いが完璧なこと。
人をよく見てること。

(あ、もうふたつ書いちゃった)



分け隔てなくいろんな人と関わろうとするし、
一日会ってしゃべっただけでもうその人のいいところを3つくらいは言える。(気がする)




そんで困ってる人に対して何かしてあげたいっていう気持ちにかげりがない。

偽善心なんじゃない?とか言葉にするのも恥ずかしくなるくらい
きっと根底からそういうふうに思えちゃう

マザーテレサみたいな人なんだと思う。




少なくとも私にはそう見えます。







そんなくらたさん、
宮城の被災地に駆けつけて
きっと今日もたくさんの人に笑顔を分け与えているのでしょう。




宮城で過ごすハッピーバースデーは
笑顔でいれてるかな?




誕生日おめでとう!!


りえ

まだあと一年はくらたを独り占めできるぞう!(^^)
(どんだけ)
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/122-2195ad73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。