--/--/--    スポンサーサイト



ある日の朝





旅も一ヶ月半を超え、ヒッチハイクにも貧乏旅にも、だいぶこなれてきたくらりえ。




今日もまた、

次の目的地を目指してヒッチハイクを開始します。






ヒッチポイントを探してうろうろしているうちに通りがかったのは

ちょっと大きな駅の改札口。





人ごみの中だと、こぎたなでっかいザックを背負ったくらりえはちょっと目立ちます








通勤や通学でしょうか


次々と改札へ流れていく人を眺めながら










てくてく歩く ふたりの会話。









くらた「この人たち、みんな電車使うんだねぇ」




りえ「ほんとだねー」








くらた「私たちもお金払って電車乗ってみる?(笑)」















みなさんにも見せてやりたいです。
















このとき













振り返って


「それ新しいな!」と言ったりえぞうの





















「えっそれ思いもよらなかった」みたいな顔

















くらた

そんなりえぞう、昨日日本一周の第三部へ旅立ちました!

どうぞみなさま安全祈願お願いします。

りえぞうを見つけた方は、どうぞ、優しくしてください。そいつはいいやつです。
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/121-6d5c6b22
