--/--/--    スポンサーサイト

さてさて



ヒッチハイクで拾ってくれた恩人の携帯を持って帰ってきてしまった倉田(26歳)





すったもんだあり、





もうほんとに死ぬほど申し訳ないことに



くらりえが出発する船のターミナルまでとりにきていただいて、



くらりえは船の出港が間に合わずターミナルの方に携帯を預けていかなくてはいけませんでした。




大丈夫かなぁ高良さん…!ごめんなさいほんとに…!






と思っていたそのとき





高良さんから電話が




「たったっ高良さんほんとにすみませ…!!」
「くらちゃん!今、左に島見える?」
「えっえっとはい!」
「右側に陸見える?」
「はい!」
「じゃあやっぱりその船だ。」
「え?」



「今、見えないかも知んないけど、俺、見送ってるから。手振って!」



「はいいいい!!!!!」







そんなさわやかな、そんなさわやかなぁああ!!!orz





どうやらりえとの電話でもとっても優しい言葉をかけてくださったみたいで、
迷惑かけたのに
と思って

もう


ごめんなさい高良さん。
でもほんとにありがとうございました!!!

追記です。


鹿児島行き9:10出航の船に乗り込んだあと、
出航10分前に高良さんから電話が・・・。



「ケータイ持ってっちゃったのやっぱり君たちかぁ!




今港に向かってるからさぁ、

あと15分くらいで着くからターミナルに預けといて!



ぜ~んぜん大丈夫だよ、気にすんなって!



それよりちゃんと船間に合った??



いやぁこのハプニングのおかげで
きみたちのこと一生忘れないよ!

ハハハハハ☆!




なんてことを
ほんと~~にさわやかに言うもんだから、


この電話でかなりズキュンときてしまった

りえでした☆




Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/114-058830c0
