--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2011    西京焼き軍団
2件の友人の結婚式を終え、
明日から日本縦断の旅第二弾を控えております、りえです。



関東に戻ってきて、友達とたくさん遊びました。

その中でももちろん
沖縄を一緒に旅した

かっちゃん
ゆーすけ

とも再会しました。


それだけでなく
竹富島のゲストハウスで仲良くなった女の子

さんぴん(通称)

とも再会をしました。



さんぴんは那覇を旅している間、かっちゃんと出逢い、
竹富に渡ってから、かっちゃんに紹介されくらりえゆーすけに出逢いました。


元気ハツラツでムードメーカー的存在、
かわゆくて皆から愛されそうな

そんな女の子です。




そのさんぴんから再会の折に
旅の想い出としてプレゼントを頂きました☆









これです。
手作りTシャツ☆

西京焼き軍団 うしろ

竹富の勇者になりたくて 前







この一見意味不明な言葉の由来をおしえてくれました。



竹富のゲストハウスに泊まっていたメンバーの一人が着ていた


「最強野球軍団」というTシャツを


他のメンバーが


「西京焼き軍団?!」


と聞き間違える。



またその子の竹富島に来た理由


「竹富の牛車に乗りたくて!」


さんぴんが


「竹富の勇者になりたくて?!」


と聞き間違える。





そんな出来事から
西京焼き軍団Tシャツ作ったらおもしろくない!?ってノリになり、
マジで作ってもらっちゃいました!!


さんぴんマジすごいありがとう~~~☆☆


なんか仲間って感じでめちゃくちゃ嬉しい(>▽<)
こっちで再会できてホントよかった☆

withさんぴん


くらりえかっちゃんゆーすけ
沖縄以来の再会

東京で再会



ということで

旅での出逢いがどれだけステキかっていう


ね。


本当にありがとう!!!!!


りえ

元々のHP(まだ見てない方はクリック!)
↓↓
http://showyoujinsei.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/110-e62cd4c4
