--/--/--    スポンサーサイト




公園で野宿をした夜、

綺麗な星空を見つけると








今も思い出します。





波照間の夜に見た南十字星と








初対面の飲み会で



コールして飲まされた挙句





なんの前触れなく服を脱ぎだした君を。




女の子三人いるのに








パンツまで脱いだ君を。






覚えていらっしゃるでしょうか、
旅のはじめについてきちゃったこのひと。
波照間島で一緒に星空を見た



ゆうすけです。


4月17日の日記でご紹介した彼ですが、やべっ続き書くの忘れてた!と思って彼がどんな人だったかだけ、ご紹介しておきます。)





この

ノリで生きている





へんた裸男と




3月28日の日記で被災地へ駆けつけた男は同じひとです。







船をヒッチハイクして


超冷たくあしらわれながらも
一日マジで港を回ったり(そして失敗して飛行機で石垣島へきたり)
7 船をヒッチハイク(失敗)






なんか最初の3日くらい

このひと寝てるっていうより意識混濁してる?っていうレベルの風邪にかかってたり



(重症)

おまーほんとに何で来たんだ




砂糖にゴマかと思うほどアリが埋まっていて
ほとんどのお皿に何か黒いものがこびりついているこのキッチンで



お料理中

(後日私たちが大掃除しました。やりがいありすぎやろ)





かおまけパスタ

プロ顔負けのパスタを作ったり





この綺麗で広大な海で

堤防の先[2]







食べ物を狩ることに異常に意欲を燃やしたり


kawahagi.jpg  sazae.jpg

(コレが都会っ子であるくらたにはかなりの衝撃でした。ナマコとか素手でさわんなよ!泣)




した男の子


みんな同じ



ゆうすけくん。






そんな





ゆうすけくんの一番いいところは






盛り上げ上手なところでも
気遣い屋さんなところでも
なんにでも超本気なところでも
なんかぼっけー頭いいらしいところでも





なく




目の前に差し出されれば


どん

なに

濃い酒でも




致死量飲む ところです。


以上






くらた
友情と感謝をこめて。
Secret

TrackBackURL
→http://kuratomo03.blog47.fc2.com/tb.php/109-c1491210
