--/--/--    スポンサーサイト




そうそう!




私たち










世界一周するんでした!

違うの!忘れてたわけじゃないの!違うの!…なんていうか、違うの!




というわけで
なんとびっくり、
世界一周ルート、出来上がりました。


ちょびっと長くなります☆うふー




■アジア編
タイ
      まずはバックパッカーの王道ルートから。日本人の多い夏のうちに,いろいろ情報収集しとこう。
カンボジア
ベトナム
ラオス 
モンゴル
      子ども達と触れ合いつつ、ゲルに泊めてもらったりしたいわけです!遊牧民族に触れたいわけです!
中国
ネパール
      夢のエベレスト街道。楽しみすぎて鼻血出そうだ。
インド
(あとマレーシアインドネシアにいけたら行く感じで。)


■オセアニア編
オーストラリア
ニュージーランド
     オセアニアは自然たくさん!遊ぶものたくさん!                                       

■南米編
     言わずと知れた、マチュピチュ、ウユニ塩湖、そしてイグアスの滝。
チリ
イースター島
ペルー
ボリビア
ブラジル
    リオのカーニバル!日本人集めて参加してる宿があるらしくて、いってみたいっつうか参加したい!!!
       あとアマゾンのジャングルが探検したい!


■北米編
キューバ
メキシコ
カナダ
     オーロラ見るよ。えへへ。
ハワイ
     初めて二人で計画を立てた日に話したんです。世界で一番星の綺麗な場所で大の字で寝たろうって。
アメリカ
     一ヶ月かけて車で大陸横断しちゃうよ!ヒッピー仲間大募集!


■ヨーロッパ&中東編
イギリス
フランス
スペイン
ポルトガル
モロッコ
    なんかいいとこらしい。
スイス
    シベリア鉄道に乗りたいぞーーー!!
ドイツ
ポーランド
    アウシュビッツには行っとこうと思うんだよ
チェコ
オーストリア
ハンガリー
クロアチア
ハンガリー
ルーマニア
ブルガリア
トルコ
  イスタンブールにカッパドキア、東西文化融合の地ですね。自然も綺麗。物価はちょっと高い
イエメン
エジプト
   おとなりの国、リビアに兄ちゃんが住んでます。
アラブしゅちょうこくれんぽう



日本







※注意事項※

行く国の数は40弱。
通るだけのところもあるし、何回も行くところもあります。

小さい文字は考えると興奮してしまうワンポイント、通称わくわくポイントです。

わくわくポイントを全部書くと夜明けを迎えてしまうので、
詳しいわくわくポイントはちょっとずつ書いていくよ。(りえが)
国が重複するルートは除いたりしてるよ。




あとはちょっとうろ覚えな部分があるよ。






くらた
そんな今日はお母さんの誕生日です。
