--/--/--    スポンサーサイト

てことで
先週行ってきた

唐突

ちゃりで ひたすら走ってたらどこまでいけんねやろ企画


走行時間 8時間くらい
走行距離 多分60キロくらい


けつは超いてーし



夜中にパトカーに囲まれて職質されるし



帰りは朦朧としてて早朝ジョギングのおじさんに追い越されるし



散々迷って朝日も見れなかったし



そもそも曇ってたし

なんか







すごい








楽しかった(笑)




自分のなかに溜めてた
いらないもの全部棄ててきたってカンジ

わたしは
人の悪口もいいたくないし
心を閉じてしまいたくもない
だけど、人間出来ているわけでも、頭がいいわけでもない

だから
出来ることといえば
必死になることぐらいなんだよね


いっつもその答えにたどり着くんだけど
いっつもそこまでたどり着くのにすごい時間がかかる


必死にやるしかできないし
必死にやるって、これがいちばん、すっきりくる


だから
納得して帰ってきました。



ていうか


高尾山を一応目指してたんだけども

あと二キロのところで挫折してきました

だけど
翌日友達にその話をしたら
一緒に高尾山に行ってくれました。
そのことが、すごい幸せだなって思った。



言い訳しない
鈍感にならない

今の質問はきちんと答えなきゃいけないところだったかも
今の言い方すこしきつかったかな

少しでもひっかかったなら振り返って
直せる自分でいよう。

振り返って落ち込むだけじゃない
気にせずまっすぐあるくだけじゃない
一づつ丁寧に直しながら
ゆっくり前にすすもう。



(くらた)




あおくさい!もう一杯!と思った方はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



いつもより部屋が汚かったし


先週まで壊れてたチャリ、自転車屋さんに持ってったら直してもらえたし



明日は夕方までに新宿いればOKだし

関東の道路地図があったし



首相は菅さんになっちゃうし
(ハトミミドットコムはカンミミドットコムになるのかな)



i podの充電も十分だったし




お風呂入ったし

歯も磨いたし



そいでとどめに、


なんとなくネットしてたら

よいどれウサギ、旅に出る。
にたどり着いちゃったし
(昔から知っているんだけど、読むたびに興奮してしまう)


えっと








夜中じゅうチャリで走ったらどこまでいけんねやろっていう


明日寝る時間もあるから


リミットは

朝焼けまで


目的地は


朝日の綺麗なところ








行ってきまーす







唯一の不安は、夜雷雨になるらしいってことです
北関東にすげぇふるって言うから南に向かっていこうかな!(気休め)
そもそも朝日見れるのか





(くらた)
こんな赤面の青春まるだしの社会人でいいのだろうかー!
ま…いいか。行ってくるね。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


パラグライダーin朝霧高原!!

世の中はバレンタインデーキッス☆

チョコとか作ってる暇あったら空飛んだほうがよくね!?

ってことで
向かうは静岡は富士宮。

前にヒッチハイクで乗せてくれて仲良くなった青年と2度目の再会をし一緒に晩ご飯☆
すっかり友達になって、またいろいろと甘えてしまったわ。だって優しすぎるんだもん。

けど3人でのドライブはもう定着、っていうかなんか安心感があって楽しい!

また会えてよかった☆ありがとう。


その夜は民宿でくらたと世界一周旅計画!!!
本屋で世界地図を購入し、行きたい所をピックアップして白地図にマーク●
時間も忘れて夢中になっちゃった。

なんてわくわくするんだろう。

計画ってなんて楽しいんだろう。

旅はもう始まってるんだなっていうの、実感した。


翌日はいよいよ念願の空!!!
ほんとに飛べるんだーーーーーー!!!!うわぁぁぁーーーー!!(興奮!!)

実は一度10月にチャレンジしようとしたが天候(風)の影響で飛べず・・・
代わりに洞窟探検(それはそれですごく楽しかったけど☆)

ということでこの度はリベンジだったので絶対飛びたかったわけですな。


さぁ、空まで飛んでけパラグライダー!!!

para1

浮いたーーーーーー!!すげーーーー!!

para2


ふわふわ

para3

飛んだよおかあちゃーーん!(涙)


300メートル上の山からインストラクター付きで飛ぶコースはほんとに


ふあ~~~~


って風になる感じですね。こりゃ楽しい☆
お空を冒険した後は地上も冒険!


ヒッチハイクで東京まで帰りました。
静岡(新富士)から東京まで計2台。時間にして5時間。


1台目はお父さん、お母さん、娘さんのファミリー車で、
ご夫婦は年の差婚☆
くらたがさらっと馴れ初めを聞いてるのには勇気あるなぁと思った。笑
フレンドリーな仲良さそうなファミリーだった(^^)


2台目は2コ上の青年(?)通称やっちゃん。
ちょ~~~おもろい人で車に乗ってた3時間くらい、ずっと爆笑だった!
ボケのキレがよい、ノリがよい、レシーブがよい、まじイケてる!!
ふつ~に友達でいたい人だった。
もうすぐパパなんだね、心配だけど、幸せにしてやんなよ。


とゆーことで今回も素敵すぎる出逢いがあって、
東京に着いてもしばらく興奮が止まず息が荒かったくらりえでした☆☆


ん~~ビバ・冒険!!!!!!!!


(りえ)
